SSブログ

お客様の声 華里S様 [お客様の声]

お客様より声と素敵な写真が届きましたので掲載させていただきます。

先日ウッドフェンスを施工させていただきました、八幡西区華里S様よりの声です。

R0010599-.JPG
「我が家の庭は道路に面していました。歩き始めた子どもの安全と週末毎に庭での夕食を楽しみにしている私達のために道行く人たちの視線を気にしなくてもすむようにとウッドフェンスを作っていただきました。

お隣さんがとまりさんで施工されたセンスのいいフェンスを見て「我が家も是非!」と思った訳ですが、実際に打ち合わせでのとまりさんの情熱、アイディア、笑顔に触れるうちに私達も内側から燃えてくるものを感じました。

庭を一緒に造ることができる。ってこんなに素晴らしいことなんだと感動しました。スタッフの皆さん全員が礼儀正しく丁寧に根気強く妥協を許さずに最高のものを作ってくださいました。本当にありがとうございます。


感激さめやらぬ夫は、残った柱や板で庭内に小さな扉を作っています。日曜大工が新しい趣味のひとつになったようです。

これからも庭のこと、日曜大工のご指導等、我が家の庭のホームドクターとしておつき合いの程よろしくお願いいたします。」
四戸邸.jpg
こちらこそ、ありがとうございました!お客様からの喜びの声をいただくことは一番の喜びです(^_^)
CAP4XRIL.jpg
この表情!(^o^)
CAJ2HYBQ.jpg
ご主人の日曜大工も初めてとは思えない仕上がり!
CANZ8UW9.jpg
ちーちゃんもこれで安心して遊べるね(^^)

これからもとまりガーデン工房をよろしくお願いします。秋のクラフトガーデンピクニックにも是非遊びに来てくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜潜りイタリアンパティオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。